
2014.05.05 Monday
0



    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -

    ☆ブログ移転のお知らせ☆

    2014.05.05 Monday
    0
      皆様こんばんは!ゆまてぃんです。


      実はこちらのブログがどんどん使いにくくなってきたので
      思い切って移転いたしました!

      新ブログはこちらです☆
      http://yamuniruyuma.blog.fc2.com/


      アメブロ使ってらっしゃる方が多いので
      そちらにしようかとも思ったのですが
      どうにも使い方が分からず…

      以前お世話になっていたFC2に移転しました。

      自由度が結構高いのでいいかなぁと。


      こちらのブログは
      たくさんの記事と思い出が残っているので
      削除はいたしません!

      新しいブログにもリンクを貼っておりますので
      時々そっと覗きに来てやって下さいませ。


      それでは、
      移転後も変わらずのペースかもしれませんがw
      宜しくお願いいたします◞( 、*´▿`)、

       


      【いりふ様】いい歳した大人が実況プレイ 龍が如く67【最終回】

      2013.04.23 Tuesday
      0
        いつもお世話になっている実況者様

        いりふさんの龍が如く実況が最終回を迎えました!!



        おめでとうございます☆(≧∀≦*)ノ




        パート数67という長い道のりですが
        いりふさんはいつも変わらず丁寧な実況をされていて


        私たちに足りないのはこれかぁ…←


        と思いながら拝見させて頂いておりました(´・∀・)ノ



        そしてそして


        ありがたい事にこの龍が如く最終回にて

        私ゆまてぃんの紹介をして頂きました!



        いりふさんありがとうございます(≧∀≦)



        いりふさんの素敵な癒し系ボイスを楽しみながら
        私の紹介パートもご覧いただけたらと思います!



        いりふさん、最終回おめでとうございます!



        お疲れ様でした!!!


        ニコニコ動画



        *:..。o○相互リンクのお知らせ○o。..:*

        2012.08.30 Thursday
        0

          この度、いりふ様とブログの相互リンクをさせて頂く事となりました!


          いりふ様のご紹介をさせて頂きたいのですが・・・
          なんせ私、紹介文を書くのが初めてなのでよく分からん事になりそうなんですがヾ(´Д`;●)
          自分の言葉で自分なりに、ご紹介をさせて頂きます♪


          いりふ様は、ニコニコ動画にて実況プレイヤーとして活動されております。
          零、クロノクロス、龍が如くなど、多数の実況をされています^^
          零が初めての実況という事なのですが、初めてとは思えないほど落ち着いていてとても丁寧な実況でやむ☆にるとは真逆と言ってもいいかもしれません(笑)
          私も見習わねばと思った次第でございます←

          そして何より、癒し系ボイスが素敵です・・・!!


          とらきち様といりふ様、お二人で実況されている「リトルビッグプラネット」も、ほのぼのとしていて可愛くもバイオレンスなお二人を見ることが出来ます(笑)


          ブログ・・・いりふさんの日常

          コミュニティ・・・


          Part1リンク・・・






          PR
          calendar
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>
          やむ☆にる
          歌ってみたヾ(。・ω・。)
          Twitter
          こえ部
          selected entries
          categories
          archives
          recent comment
          • 【いりふ様】いい歳した大人が実況プレイ 龍が如く67【最終回】
            いりふ (04/23)
          • 【やむ☆にる】零〜紅い蝶〜part20【実況】
            いりふ (03/14)
          • ◞( 、*´▿`)、円尾坂の仕立屋歌ってみました【ゆまてぃん】
            いりふ (03/09)
          • 【やむ☆にる】零〜紅い蝶〜part16【実況】
            いりふ (01/09)
          • 【やむ☆にる】零〜紅い蝶〜part12【実況】
            いりふ (11/13)
          • (ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.コメント返信゚+.☆
            いりふ (09/25)
          • 【単発】ホラー実況に疲れた2人が戦国BASARA2英雄外伝【gdgd実況プレイ】
            いりふ (09/21)
          • 【やむ☆にる】零〜紅い蝶〜part10【実況】
            いりふ (09/17)
          • 【やむ☆にる】零〜紅い蝶〜part9【実況】
            いりふ (09/06)
          • *:..。o○相互リンクのお知らせ○o。..:*
            いりふ (09/01)
          links
          profile
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
          2008JUGEMキャラコングランプリ
          キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」